grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとう^^ 

娘、先週、やっと固定ちゃん(娘、命名^^)が取れました。

運動会、間に合います!!良かった。


動き回れない時の休日の過ごし方は、魚釣り♪

固定ちゃん1


そして、保育園の帰り道に公園♪
保育園で外遊びができない事で、ストレス溜まってました^^;

固定ちゃん2

固定ちゃん3


大好きなあの人から素敵な贈り物も。。。

固定ちゃん5

固定ちゃん4

固定ちゃん6

パパとの対決!毎晩、楽しみに遊んでいます。

本当にありがとう^^

家族みんなが笑顔になる、大好きな人からのメッセージ

一言一言、気持ちがこもっていて。

本当に有難いな。

固定ちゃん9


そして。

いつも、気遣ってくれて、やさしい言葉、元気になる言葉、

背筋が伸びる思いで、何度も何度も読み返しました。

なぜか、落ち込んだ時に届く、魔法のお手紙。

ありがとう。

固定ちゃん8

運動会まであと数日。

娘、張り切って毎朝早く登園しています。

練習が遅れた分、取り戻したいようです^^

頑張れ!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/307-dbab1b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

