grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

運動会 

保育園最後の運動会

雨を心配していましたが、暑くもなく、寒くもなく

いい運動会日和でした。

さくら運動会4


捻挫で運動会に間に合うか、心配だったけど

間に合ってよかった。

かけっこ、ダンス、鼓笛隊などなど

頑張ったね。

さくら運動会1


鼓笛隊は真剣に

さくら運動会2


ダンスはカッコよく!

さくら運動会3


よちよち歩きの一歳児の可愛いダンスを見ながら、

娘の時の運動会を思い出してしまい、ジーンときました。

こんなに大きくなったのね。

ありがとう。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/310-17605bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

