grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

椅子 

娘の椅子として実家から貰ってきたもの。

椅子1


40年近く経った古い籐の椅子。

私が赤ちゃんの時に叔父さんから頂いた椅子。

蜜蝋でお手入れして

椅子2


まだまだ使えます。

大切に大切に。

椅子3

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/26 18:50 * edit *

鍵コメちゃん、おはよーーー
お返事遅くなちゃってごめんね^^;

手作りした蜜蝋ワックスでお手入れしたんだけど、色あせていた
籐もツヤツヤになったよ~
布で少しずつお手入れしました。
昔のものってしっかりしているのかな!いい味が出て大好き。

そうなの~引っ越ししたんだけど、賃貸ね。
お家も建てたいんだけど、いろいろと事情があって^^;
娘が4月から小学校なので、それも考えてお引っ越ししました。
それにしてもお引っ越しって大変ね~

Sちゃんの、お家のお手入れも素敵ね。
毎回、感動しちゃう。
家族みんなで作り上げる家っていいな~

kumi #pPot321I | URL | 2014/01/28 11:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/315-23d0b3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

