grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

「作ってあげたい、女の子のお洋服」 

すごーく、待ち望んでいたFU-KOさんの本。

FU-KOさん2


手にした瞬間、何とも言えない気持ちに・・・

FU-KOさん1


FU-KOさんのお洋服が大好きで、着心地がいいところも娘は大好き♪

今はサイズアウトした服も、大切な大切な宝物。

いろんな場面でFU-KOさんの服と娘の笑顔がセットで残っています。

不器用な私が、娘の服を作ってみようかな~って思ったのもFU-KOさんのお洋服と出会ったから。



落ちついて、それから娘と一緒にもう一度見返しました。

娘は、「これと~これと~これと~作って!」

うんうん、頑張って作るよ~^^

素敵な素敵なパターンばかりです。




FU-KOさん、本当におめでとう。

胸が熱くなって、お話した事が夢のよう。

あ~へんな事言ったんじゃないかな~(笑)

FU-KOさんの声、ゴンちゃんの声が可愛らしくて。

そして、ありがとう。

宝物にするね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは!
いつ見ても色々と、勉強になります。
娘ちゃんは回復したかな?我が家は悲惨でしたよ~。

家の片付け・・・。
私は掃除が嫌い、でも不潔なのは嫌、見た目が悪いのも嫌
でも、片付かない・・・。

やっと少しずつ、色んな収納物を買って片付けてます。
6年住んでやっと本格的に始めるって・・・。
スペインでは私が車を運転できないから、
ついつい範囲が狭くなるせいもある。

子供たちが大きくなって、色んな物に場所をとられていってるってことでしょうね?

それではお互い快適な家、目指して今週も楽しみましょう~。

h #- | URL | 2014/03/14 19:29 * edit *

ひろみさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってごめんなさい。

みなさん、体調はどうですか?回復したかな。
40度以上の高熱なんて、想像ができない!大丈夫かな。
お庭でのランチの姿を見て、安心しました。

そうそう!家の片づけは苦手だけど、片付いてないとイライラしちゃう^^;
だからなるべく物を少なくしたいんだけど、増える一方ですね。
娘も4月から小学校なので、机や物も増えてきました。
机はまだいいかな~って思っていたのですが、おじいちゃんが、どうしても
お祝いに買ってあげたくて・・・有難いものです。

お互い、お片付け頑張りましょう!!何かいいアイデアがあったら
教えてくださいね~

kumi #pPot321I | URL | 2014/03/19 13:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/318-e7de3301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

