grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

入学前に・・・ 

宮崎へ家族旅行^^
パパが一泊だけでも・・・近くでも・・・と考えていたみたい。

宮崎旅行


一日目はとてもいい天気!
風は強くても、寒くもなくいい気持ち。

宮崎旅行2


宮崎旅行3


鵜戸神宮では願いを込めて

宮崎旅行4


神社で運玉を購入して、男性は左手、女性は右手で願いを込めながら投げ、水の中に入れば
願いが叶うといわれています。

そして、大好きな男の子と結構できますように~

娘は必至でした^^;

宮崎旅行5

宮崎旅行6

奇跡!!こんなに遠くて、私でもやっと届く距離なのに、娘は投げ込むことができました!!

これは、みんなで大喜び^^

よかった~入らなかったら、一日機嫌が悪かったはず^^;

それからは、「本当に〇〇くんと、結婚できるかな~」って質問攻めでした。。。



3月17、18日 桜は満開

宮崎旅行7



翌日は小雨。。。

宮崎旅行8


ホテルの近くで貝殻を探してお土産に持って帰りました。

動物園に着く頃にはどしゃぶり^^;

でも、娘も喜んでくれて楽しい旅行になりました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/319-7dbc24c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

