grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピッカピカの一年生 


4月9日、無事入学式を終えました。

入学式が終わって、ホッとした表情^^

入学式では足が震えたそう^^;

一年生1


翌日、元気に「行ってきま~す」と出発しました。

一年生2


近くのお姉さんがお迎えに来てくれて、手を引いてくれました。

一年生3


ほんと、大きくなったね。

ちょっと前までは、まだまだ赤ちゃんと思っていたのに・・・

今では、私よりしっかりしていて、フォローまでしてくれる。


娘に毎日話していることは、「車にだけは十分気をつけてね。」と言う事。


初日は学校が終わって、学童保育、夕方からはスイミング。

家に帰ったら、ぐったり。

今日は学童保育の後、歯医者さんへ歯のお手入れ。

お手入れの間、ずーっと眠っていたそうです。

先生、笑ってたな~「疲れてるんだね~」って。


慣れるまで、頑張れ!!


今の教科書って可愛い^^

一年生4
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/15 20:26 * edit *

04/15 鍵コメちゃん
ありがとーーーーー♡♡
そうなの~制服があると毎日のお洋服を考えなくてすむから、ありがたいよ!
入学式翌日から給食がはじまって、どうかな~?って思ったんだけど、
「おいしかったーー」って言ってくれたよ!
昨日はね、トマト嫌いな娘は「牛乳で流し込んだーーー」^^;って言ってた。
家では食べてくれないけど、学校では頑張ってるみたい♪

ほんと、子供って親が思っている以上にしっかりしているね。
保育園の時は、朝、起きるのもグズグズだったのに、今は一発で起床!
今朝なんて、5時半に起きて、まだ寝ている私の横で歌を歌うの~^^;

明日は初の授業参観!楽しんできまーーーす^^V

kumi #pPot321I | URL | 2014/04/17 16:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/25 19:05 * edit *

04/25 19:05 鍵コメちゃん^^
うわ~嬉しい!!コメントありがとう♪
全然大丈夫だよ~気にしててくれたの^^ありがとうーーーー
なんだかすごいタイミングだけど、1週間程前に旦那と鍵コメちゃんの話をしていたの~
大丈夫かな・・・って。
旦那がね〇〇頂いた方、元気なの?って聞いてきて^^
体調、少しずつ回復したようで安心しました。
いや~連絡くれて嬉しいよーーー話したかったよーーーー

あのね~いっぱい話したいことがあるからメールするね。
前回送ったメールアドレスに送っていいかな?

ほんとに、連絡ありがとうね^^
あ・・・スカートお願いしたいな~
最近、どんどん横に大きくなっている私にも大丈夫かな^^;
ではでは、メールでね♪

kumiより

kumi #pPot321I | URL | 2014/04/28 11:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/322-77034a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

