grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

GW 

今年のGWは遠出はせず、近場遊び。

貝掘りへ

貝堀り


ん~なかなか、貝がみつからない。

貝堀り2



少し飽きてきた娘は、エビを見つけたり、しらさぎ?を追いかけたり、、、

貝堀り3


娘が飽きずに遊んでくれてる間、じいじ、ばあば、私は必死に貝堀りをしました^^

2時間程で5人分の貝汁が出来るくらいの量。

沢山の量は取れなかったけど、貝の味が濃くて、やわらかく、すごく美味しかった。

その日に食べる分が取れれば十分です。

季節の物は美味しい!!


貝堀り4

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/323-dad1f858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

