grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

成長^^ 

乗れたーーー

やっと、補助輪無しで乗れるようになりました♪

成長4

ペダルを外して、練習すること約1時間。

コツをつかんだようで、スイスイ乗れるようになりました。


うれしーーーーーーい 笑顔

成長3

前髪も切って、成長しました♪


そして、入学して、お手紙好きの娘とはじめたのが

「こうかんにっき」

成長2

なんでもない事を書きます。

絵だけで終わることも・・・でもやり取りするのが嬉しいみたい。

はじめてから数日経つと、字も少しずつ上達して。

嬉しいことも書いてくれる。

成長


学校のこと、沢山聞きたいけど聞くのをガマンして。

娘が話してくれるのを待っています。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/14 19:30 * edit *

05/14 鍵コメちゃん

ありがとーーーー娘もだけど、私も嬉しかった~
ペダルを外して、練習させたの!そしたら早かった^^
バランスがすぐに取れるようになったよ!
ほんと、子供の成長は早いな~ちょっと寂しいけど^^;

鍵コメちゃんの挑戦、すごいな~
毎日、24時間では時間が足りないよね。
鍵コメちゃんを見ていると、私ももっと頑張らないと!!って思っちゃう。
やることが沢山あるのに、なかなか進まないよ^^;

今日も一日頑張ろうね。

kumi #pPot321I | URL | 2014/05/15 09:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/325-169161c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

