grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

運動会 

5月25日
小学校、初めての運動会

雨を心配しましたが、運動会日和となりました。


奇跡が起こるか!?

運動会


家族でキャーと悲鳴が出たほどの奇跡!!

一等賞^^(すみません、親バカですね)

運動会2


そして、リレーでもアンカーを走り、一等。

運動会3

やったーーー

運動会4

保育園ではいつも後ろから数えたほうが早かったむすめ。

私の子供の頃もビリか、後ろから2番目^^;

なので、嬉しかったーーー私に似なくてよかった。


運動会前日、学童から「元気が無いので早めのお迎えをお願いします」との連絡。

大丈夫かな~って心配しましたが、帰ってきた娘がポツリ。

「今日は、話したくなかっただけたい!」だって(笑)

おしゃべりの娘がいつものようにお話ししないから、先生も心配してくれたようです。

だけど、1年生にとっては入学したばかりで、運動会の練習。きっと、疲れが出たと思います。

運動会が終わって、今感じることは一回り大きくなった娘。

「よくがんばったね^^」って、みんなから声をかけてもらい、ニコニコの娘でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/12 10:37 * edit *

06/12 鍵コメちゃん

こんばんは^^
ありがとーーー
鍵ちゃんの娘ちゃんもハチマキをギュッとしめて走る姿がカッコよかった♪
今は一日、一日、成長を感じるよ!

学校の先生も学童の先生も沢山の生徒がいるのに、気づいてくれて
本当に有難い。
明日は私がお休みなので、入学後初めて自宅でお帰りーーーって
言えるの!(いつもは学童にお迎えに行くから)
今日からワクワクしています。
ちょっとの変化でも幸せ^^

kumi #pPot321I | URL | 2014/06/12 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/326-3a307390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

