grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パパセレクト 

私にも内緒で娘の服を勝手に(笑)買っていたパパ

「最近、お出かけ用の服が無さそうだから・・・」と

パパセレクト3

SHIPS KIDSのブラウス(ZOZOTOWNで購入)・・・リバティを選んでくれた。

スカート:ROCKMOUNTのデニムスカート(ZOZOTOWNで購入)

サンダル:BIRKENSTOCK TATAMI
(DarkBrownにすればよかったと、少し後悔。。。)



パパセレクト2


パパセレクト


ロックマウントのスカートは私も持っていました。
とっても着心地がよく、洗濯もラク。
娘も少し長めのスカートを気に入ってくれました。

でも、最近の娘は親が思うものはなかなか喜んでくれず、
親が折れる分、そして娘も折れてくれることも^^;
これも成長の一つなんですよね。

今回のパパのお買い物も大人の私たちは素敵だと思っても、娘は冷静に「いいんじゃない」くらいの態度。
パパは少し残念そうでした。チャンチャン


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/16 10:55 * edit *

06/16鍵コメちゃん
おはよう^^お返事おそくなっちゃってゴメンね^^;
パパね、「安物買いの銭失い」はしたくない!タイプで
子供のでもこだわりがあるみたいなの。。。
すぐ大きくなるから・・・って思うこともあるけど
自分の服を我慢して、娘の服を買ったみたい♪感謝感謝!
でも、普段服はユニクロやしまむらなのよ~
作りたいけど、なかなか作る時間がない^^;
鍵コメちゃんが、なんでも上手に素敵に作れるのが
羨ましい♡♡

kumi #pPot321I | URL | 2014/06/18 09:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/331-f5b6c445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

