grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

成長 

成長はとっても嬉しいものですが・・・・

足の成長が早すぎる^^;最近は半年で買い替えになります。

綺麗に洗って、お下がりに。

靴1


今は、この3足を回し履きしています。
私は2足でいいと思うのですが、パパが靴が臭くなるのだけは嫌だと^^;
パパが子供の頃は、いつもおばあちゃんが靴を洗ってくれていたと・・・だから、いつもきれいな靴を履いていたんだ!
って話してくれます。
その話を聞くと、靴や上靴はきれいにしておかないと!!って思います。

靴2

一番手前のニューバランスはパパが選んだもの。

他2足は娘が選んだもの。

娘が選ぶ中にも、パパとママから却下される物もあります。可愛そうですが・・・
娘が毎回言う言葉「どうせ、○○が選んでもダメって言うんでしょ!!」。
心の中ではごめんね~って思いながらも、パパもママも折れません。ごめん^^;

先日、瞬足のスニーカーが19cmで小さかったので、パトリックは20cmを購入してみました。
ですが、大きかったーーー
靴は、実際履かせて購入したほうがイイですね。

でも、カッコイイです^^娘も気に入ってくれましたが、使うのは少し先になりそうです。



そして・・・今のような梅雨時期、なかなか靴が洗えないので、
中敷きだけでも洗っています。

替えの中敷きも便利ですね。
定形外郵便で発送してくれるので、2点購入しました。
中敷きだけだと、乾くのも早い!!



こんな娘の成長を見ると、23.5cmの私もすぐに追い越されて、
私が娘にお下がりを貰う日が近いのかな~って、感じた日でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/334-80842668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

