grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はじめての夏休み 

夏休み!!

夏休みに入っても、朝はラジオ体操があるからバタバタです^^;

でも、毎日楽しく通っています♪

夏休み4

土日、お盆休み以外は毎日あります。

今月に入ってから、娘がラジオ体操に行ってる間、私もNHKの「みんなの体操」を見ながら、
ラジオ体操しています。まだ、数日ですが気持ちいい!!


学校から持ち帰った、あさがおをお世話したり・・・

夏休み2

夏休み1

毎日、学童にも通っています。
(毎日のお弁当が大変^^; 給食って有難いな。)

学童だと、プールにも毎日入れるので真っ黒。

夏休み3


お祭りや海にも行き、夏を楽しんでいます^^

夏休み5

夏休み6

お昼寝しなくなったけど、海の帰りは熟睡
まだまだ、寝顔は可愛いな。

夏休み7

はじめての夏休み。
いっぱい思い出つくりたいね。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/06 17:44 * edit *

08/06 鍵コメちゃん
いつもありがとう~^^

学校の日より早起きしてラジオ体操に行ってるよ!
だから夏休みでも早寝早起きです^^
学童にも行ってるしね。
安心して仕事に行けるから、ほんと有難い。

毎日暑いね・・・熊本は久しぶりにいい天気で洗濯物が外に干せて嬉しいよ!
でも週末にはまた台風が^^;

すごーく暑い日が続いているから、鍵コメちゃんも体調には気を付けてね!
夏を楽しもう^^V

#pPot321I | URL | 2014/08/07 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/337-70d4bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

