grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

旅行 

あっという間に夏休み終わっちゃいました。

夏休みは、毎日学童、毎日ラジオ体操に通っていて、規則正しい生活をしていたので、
学校がはじまっても、問題なく早起きができ元気に学校に通っています^^
有難い♪

******

お盆休み、宮崎に行ってきました。

今回は初めてフェニックス・シーガイア・リゾートにあるコンドミニアム(食事は朝食のみ)へ

キッチン、洗濯機、衣類乾燥機も部屋についているので、とっても良かったです。

3日間、毎日プールに入ったので、洗濯機あってよかった~

宮崎2

宮崎5

↑のウォーターハンモックすごく気持ちよかったようです。(パパも娘も絶賛)



ちょうど、ランタンナイトが開催中だったので、夜ご飯はこちらで♪

川越達也さんのトマト風味のバターチキンカレー食べました。
娘、学校の給食以外カレーは絶対食べません^^;好きじゃないみたい。
でも、このバターチキンカレーは気に入ったらしく、おかわりして食べました。

ランタン、幻想的ですごくキレイでした。

宮崎1

宮崎4

宮崎3


早起きして、3人でサイクリング♪

宮崎6

ここ数年、いや!数十年は自転車に乗ったことが無かった私^^;
サイクリングを楽しみにしていました。

涼しくて、気持ちよかった~

宮崎7

最後の日は、チェックアウトして動物園
動物の名前を記録する!!って張りきってました!!

宮崎8

宮崎9


だけど・・・・10分も経たないうちに雷に大雨^^;
30分ほど雨宿りしましたが、止みそうも無いので泣く泣く帰りました。

可愛かった^^また、来るね。

宮崎10

宮崎への旅行は水遊びや外遊びが大好きな娘が楽しめると思い、プールやサイクリングで
2泊3日をゆっくり過ごしました。

外食をあまり好まない娘なので、キッチンがついていて、簡単に料理ができる事、部屋でゆっくり食べて
くつろげる事、本当によかった^^お昼ごはんはそーめん、うどんでしたが・・・^^;
そして、洗濯乾燥機が部屋に備え付けだったので、自宅に帰ってからの片づけがすごくラクでした。

家族みんな、楽しめた旅でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/339-d5773774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

