grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

保育園着☆ 

今日は娘の保育園着に長袖Tシャツを作りました。
hibi+さんの定番Tシャツのパターンを使って・・・

長袖Tシャツ

ネコ足接結ニットを使って作ったので、とてもやわらかく、着やすいTシャツが出来ました♪

長袖Tシャツ

また、最近寒い日が続いています。
生地が少し薄いので、もう少し暖かくなってから着てもらいます。

今日は少し時間もあったので、他に3着分カットだけしました。
あとは縫うだけ・・・
少しずつ縫いためたいと思っています♪

春に向けて、生地も色んなのが出ていますね~
先日は娘の保育園のハンドタオルを作りたくて、可愛いガーデンリングのオリエンタルブルーと
オリエンタルピンクをHARUさんで購入しました。
4月までには完成させたいな~

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/34-9f8f2ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

