grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

恐竜博物館 

随分、肌寒くなりました。

夏休みの思い出を・・・

楽しみにしていた恐竜博物館へ!

特別展「モンゴル ゴビ砂漠の恐竜たち」を楽しみにしていました。
娘は小さなころから恐竜や化石のテレビを見るのが好きで、録画しては何度も何度も見ていました。
なので、本物の恐竜の化石を見れる!!とワクワクしていたようです。

大きーーーーい
大昔、本当に恐竜がいたのね。実感しました。

恐竜博物館2


音声ガイドを聞きながら・・・真剣です。

恐竜博物館


恐竜博物館3


恐竜博物館4

夏休み最後のお出かけ。

じいじ、ばあばと・・・とっても嬉しかったみたい。

恐竜博物館5


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/341-ba3e56f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

