grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋晴れ 

11月24日

半袖でもいいくらいの暖かい日

少し離れた公園へ

滑ってくると思いきや!!ソリだけ滑らせて娘は階段を下りてきました。
ビビりです^^;

公園


他の遊具でもどんどん追い抜かれて、娘はマイペースにゆっくり進みます。
負けず嫌いの性格ですが、とても用心深い娘。

公園2

公園3


はじめてのバドミントン

公園4

空振り~

ドテッ(笑)

公園5


少しずつ上手になり、日が暮れそうな時間まで・・・

公園6

パパも私も体を動かして、とても気持ちのいい休日になりました。



最近は仕事が大変で、落ち込むことが多く、ため息ばかりの日々でした。

辞めたいな~と少し頭の隅に思ったり。

そんな時は、休憩時間に携帯電話に保存している娘の動画を見ては元気を取り戻していました。

小さいころの声は魔法の声のようで、元気が出ます。

そして、学童に娘をお迎えに行って、家までの帰り道のおしゃべりがとても元気が出ます。

ほんと、子供の力って偉大だな~^^

少しずつ仕事も落ち着いてきて、先が見えてきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/348-e91dc87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

