grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お手紙? 

娘がお世話になった先生にお手紙を書いています♪
お手紙というよりも絵?
自分の基地で一生懸命書いています。ゆっくりゆっくりと・・・

お手紙

お手紙


先生には娘が生後8カ月頃から入園するまでの約8カ月程、一時保育でお世話になりました。
とても優しくて娘も大好きな先生♪
またいつか先生に担任して頂きたいね~^^*ってパパとお話していた時に3月で退職されることを聞きました。
とっても淋しいですが、結婚退職ということで素敵な報告を頂きました。♡♡♡

初めての子育てで、まだ8カ月から一時保育にお願いして仕事に通い、
時には人から「こんな小さいときから預けて可哀想」と言われ、悩んで泣いた時もありました。
でも、先生方のおかげで安心してお仕事に行くことができました。
ママより長い時間遊んだり、色んな事を教えていただいたりしました。
ほんと、感謝の気持ちいっぱいです。

一時保育が終わるときに、たくさんの写真をアルバムにして頂きました。
本当に嬉しくて嬉しくて・・・あの時の気持ちはずっと忘れないだろうな~
思い出すだけでも涙がでます。
娘の可愛い表情の写真をたくさん撮って頂きました。

お手紙 お手紙

会えなくなるのは淋しいけど、幸せになって頂きたいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ありがとうございます[i:63955][i:63903]

ブログ見させて頂きました
そんな風に
思って貰って嬉しいです
私もAチャンの笑顔に
いつも元気を貰っていました
笑顔が可愛くて
元気に走り回ってる
Aチャンが大スキです

昨日から鹿児島での生活がスタートしました。
式を挙げたら
写真を送らせて頂きます

たくさんの
思い出ありがとうございます

あずさ #- | URL | 2010/04/04 08:13 * edit *

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
さっそく見て頂いて嬉しいです☆

最後にサヨナラした日、娘は先生とタッチしていないって車の中で
しょんぼり(ノ_-。)していました。
「もう一回保育園に行ってタッチする!」って言っていましたが、
また寂しくなるので「次に会えるまで楽しみにしようね!」
って言い聞かせてやっと笑顔になりました。
今日で会えなくなるっていう事が分ったんでしょうね。

娘もオレンジ組さんになって、変わらず元気に登園しています。
今日、S先生がやっとAちゃんの笑顔を見れた!
って言われていました。
先生方が変わって少しビックリしていたのかもしれません。

鹿児島での生活♪はじまっているんですね。
旦那さんと楽しんでくださいね♪お幸せに♡♡♡
写真・・・娘とパパと楽しみに待っています。

こちらこそ本当にありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしています。

kumi #- | URL | 2010/04/05 12:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/35-27ba1466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

