grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

7歳!! 

年末、年始のあいさつも出来ず、本日になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします^^


娘がインフルエンザに^^;そして、明後日からやっと登校できると思っていたら
先ほど学校からメールが・・・2月1日まで学級閉鎖だと。ガーーーーン
娘は1日だけ高熱であとはとても元気になり、体を動かしたくてうずうずしています^^;
みなさんは大丈夫でしょうか。


ずーっと、仕事が忙しく心身ともに疲れ切っていましたが、
今回娘がインフルエンザということで、無理を言ってお休みを頂きました。

その間に更新を^^


12月12日は娘の7歳の誕生日でした。
食事は何も手作りする時間がなく、申し訳なかったのですが
楽しく過ごしました。

7歳誕生日

ケーキが苦手なので、サーティワンアイスクリームのミッキー&フレンズ’アイスクリームパーティーセット
にして、好きなアイスクリームを選んでもらいました。
アイスクリームはじいじ、ばあばからのプレゼント

誕生日プレゼントは欲しいものが見つからず、希望をなかなか言ってくれませんでした。
なので、私からはこれ!

7歳誕生日3

とーーーーっても喜んでくれました。
寝室とリビングを行ったり来たりと、引きずられてます^^;
小さい子がお気に入りだったので、大きい子を思いつきました。

7歳誕生日4





パパからはこれ。私に内緒で購入していました^^;
(しまい場所が大変。。。。)




そして、一番はまったのが、おじちゃんからのプレゼント



夕食の後、毎日ドンジャラタイムです^^;私たちも楽しんでいます。
ドンジャラはお正月も親戚みんなで楽しめました。

結婚7年目に授かった娘が7歳になりました。
あっという間の7年。
毎年思いますが、これまで無事に成長できて嬉しくて感謝しています。
1日慌ただしく過ぎますが、もっとじっくり娘の成長を見たいな~

まだまだ、ぽちゃぽちゃの娘です^^

7歳誕生日2

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/351-cbf706ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

