grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

食べたくて・・・ 

12月の事になりますが、パパとのお休みが合ったので

フェリーで島原へ・・・

島原2

かもめさんに、「かっぱえびせん」を^^

島原1


島原へはとっても近いので、昼前に家を出発しました。

お昼ごはんに具雑煮を食べるため!!

家族みんな、こちらの具雑煮が大好きです。

お出汁がとっても美味しい。

島原3

娘も「ほっぺがおちるーーーーー」って言ってました(笑)
私の手料理では言ってくれたことが無い^^;

具雑煮のあとは、「かんざらし」も食べて・・・
食べてばかりの一日でした。

島原4

以前、沢山いた鯉や金魚がほとんど見当たらず、残念・・・


***

今季の娘のアウターはいろいろ考えて、ラベンハムを

「パパとママと一緒のがいいーーー!!」と言ってたので

色は考えに考えて、CAMELをリリ・エ・ネさんので購入しました。
色味が心配でしたが、とても素敵な色でした。

去年10月に購入し、厚着が嫌いな娘は真冬でもこれでOK
今年の冬は沢山着てくれそうです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/353-0db67778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

