grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

サプライズ♪ 

先日は私の誕生日でした。

もう、お祝いをする年でもないし、仕事から帰りいつも通り夕食の用意をするつもりでした。

玄関を開けた瞬間、いい匂いが・・・

娘とパパが食事を用意して待っていてくれました^^

もう、ビックリ!!!!!!

娘からはケーキ

ママ誕生日2

パパは食事を。
ビーフシチューやカルパッチョなどクックパッドを見ながら作ってくれたようです。

ママ誕生日

もう、すごく嬉しくて嬉しくて。

パパが料理してくれたのは結婚して初めて。

パパ:「仕事が休みだったから作ってみたーーー」

娘:「ママーーー何もしないで座っとって^^」だって。

本当にありがとう。

こんなに、嬉しい誕生日は初めてでした。

私だけ、特別プレートで。
パパが大切にしているファイヤーキングでおもてなしをしてくれました。

ママ誕生日3


あなたの笑顔だけで十分です。

ママ誕生日4

娘、いつも裸か肌着姿ばかりでお恥ずかしい^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/356-39aefe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

