grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

編む 

娘、最近のお気に入りは

編む事。

クリスマスにサンタさんからのプレゼント
ニック社の織り機
分かりやすいようにてんとう虫のシールを貼ってます。
7歳の娘でも十分楽しめます。

編む




リリアン
インフルエンザでお休みをしている間、体も回復してずーっとこのリリアンをしていました。

編む2


マフラー
学童で編んできました。もうびっくり!!
1年生でも出来るのね。
これはリリアンの編み方と一緒で、大きな空き缶を利用して作ったようです。
男の子も編んでいます。


編む3

編む4


リリアン、いろいろありますね。

  

  


娘のはこれです。







この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/357-23f60c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

