grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スケートとなわとび 

娘、スケートとなわとびを楽しんでいます。

今年の冬はスケートに挑戦!
6回のスケート教室に申し込んで、4日目終了
なんとかスイスイと滑れるようになりました^^

1日目の教室はずーっと転んでばかり・・・遠くからしか見守れないので、
声をかける事も出来ず、胸がざわざわしていました。
立っては転んでの繰り返し^^;
あ~2日目は行かない!!!って言うだろうな~って思ってましたが、
意外や意外、楽しかったーーーだって♪よかった~
ひざ当てをしていなかったので、青あざだらけでしたが、
2日目は転ぶ回数も減り、少しずつ滑れるようになりました。

スケート1

スケート2

今度の週末で教室も終わり。
娘は残念そうですが、とっても楽しく過ごせたようです。
今では、毎日のように「フィギュアスケート選手権」の録画を見ては、
「〇○も回りたい!」って言ってます^^。


そして、なわとび!!
女の子は大好きですよね~

娘も大好きで、ジャンピングボードを作ってもらって、時間さえあれば
飛んでいます。
ジャンピングボードで練習したかいがあって、地面でも二段跳び、ハヤブサまで
飛べるようになりました^^

口、開いてるよーーーー

なわとび2


雨の日も・・・

なわとび1

ジャンピングボード!おすすめです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/358-1bf5ab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

