grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

休日の楽しみ 

ずーっと、ほったらかしにしてあったピザ釜が完成しました。
何年越しだろう^^;

まだまだ、暑い日に完成。

ピザ釜

この日は昼から生地作りをして、夕方までずーっと釜の前でゆっくりと過ごしました。
子供たちは近くの児童館で思いっきり走り回っていました!!

ピザ釜4

ゆったりとした貴重な時間。


ピザ生地が完成するのが2,3時間後なので、お昼ごはんには焼きカレーを・・・

これが美味しかった~~毎回、焼きカレーは定番になっています。

ピザ釜3

煙突の蓋には猫ちゃんを^^

ピザ釜5

寒い冬も釜の周りは暖か。
冬休みには沢山、釜を使って楽しみたいと思います。

出来上がりのピザは、食べるのが先で毎回写真を撮っていない(笑)
可愛い顔を作ったのはいいけど、この後、たっぷりのチーズをのせて
顔が見えなくなっちゃった^^

ピザ釜2



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/368-3a8426ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

