grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

連休~長崎へ~ 

連休は長崎へ♪
水族館とハウステンボスへ

出発が遅くなったので、コンビニで「ばくだんおにぎり」を買って出発!
娘は大きなおにぎりを半分くらい食べました。


連休


やっぱり、高速道路は渋滞・・・なかなか遠出しない私たちはビックリ!
でも、車中は娘の歌を聴きながら楽しく過ごせました☆

まずは「海きらら」へ♪
娘は、初めての水族館にビックリ!大きなカメや魚が怖かったみたい。。。
でも、イルカのショーを見ると「すごいね~」の連発でした。


連休2


近くにはマリーナがあり、沢山の船を娘は嬉しくて、デッキを走り回りました。
追いかけるのが大変!!いつの間にか走るのがとても速くなっていました。
大人はもうヘトヘト・・・


連休4



連休3


こちらは遊覧船も乗れます!
沢山の人が楽しまれていました。
私たちは・・・次のハウステンボスでお舟に乗る計画があったので、こちらでは見るだけにしました。

ん~靴が運動靴☆服と合わないとおもいつつ、沢山歩く事を考えると歩きやすい運動靴を選んでしまいました。

服は先日、sumaさんから作って頂きました。私も娘とペアで作って頂いたのですが、次回紹介したいと思います。
先日、娘のアンティークイニシャルを購入したので、イニシャルテープもつけて頂きました。
とても素敵です♪

次はハウステンボスへ・・・次回ご紹介します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/38-591c3f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

