grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

連休~長崎へ~Part2 

ハウステンボスでは船乗り場で白鳥がお迎えしてくれました。


連休5



とても素敵なお舟でホテルの前まで行く事ができ、娘も大はしゃぎ♪
船の先端からはシャボン玉も出てきて、とても可愛いお舟でした。


連休6

夜のハウステンボスは人も少なくなり、デッキは貸し切り状態!
夜はとても涼しく、ゆっくり散歩できました☆
夜景!!きれいでした~

        連休7


翌朝、朝食をすませて、外に出てみるともう人がいっぱい!
まだまだ、娘が乗れる乗り物は少ないので、唯一乗れるメリーゴーランドに乗り、喜んでいました。
そして、あちらこちらにある木靴に入って・・・


連休8


お花も沢山咲いていて、チューリップの時期は終わっていて残念だったのですが、
ベゴニアが沢山咲いていました♪
お花の時期はいいですね~
また、行きたいです☆


連休9


なかなかパパとお休みが合わず、家族旅行に行けないので、今回はとても素敵な旅行になりました。
帰ってくるとパパはまた、娘が喜びそうな旅行を予定立てている様子☆
お休みが合うといいね~

娘は今、五月病???長いお休みが続いたせいか・・・ママから離れてくれません。
朝から「保育園行かない!」と大泣きです。
午前中は保育園でも泣いているみたい^^;
保育園に送って行き、泣かれると悲しいですね~
しばらくは、続くかな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/39-d9e7818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

