grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

娘の服 

先日、カットまで済ませていたので今日は仕上げました。
いつも保育園着として作っている定番のTシャツ♪

今回はボーダーで作ってみました。
肌触りのとても良いフライスですで麻カスが残ったナチュラルな生地。
これからの暑い季節にはピッタリです。

ボーダー

この生地はとても気に入りました。
もっと沢山買っておけばよかったかな~
私も娘とおそろいで作ってみようと思います。

今日は他にもう一着作ろうと思いましたが、時間が足らず(><)
まだまだ夏服が足らないので、少しずつ作らないと!

:::::::::::::::::

昨日、今日となんだか変な天気です。
午前中は晴れていい天気なんですが、午後から雷や雨が!

夕方、雨上がりに娘は虫を見つけては喜んでいました♪
「きもちわるい~」と言いながらも目が離れません。
子供は色んな物に興味があり、(あたりまえなのかもしれませんが・・・)観察しています。
視野が広いな~と、いつも感じています。
娘に教わる事が多くなってきたな~大人が気付かない事に気付いたり!

虫

だんご虫・・・
子供のころは触れたのに、今は触れない☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/45-d5ba879f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

