grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ツバメ 

毎年同じ場所にツバメが巣を作ります。
そして、とうとう昨日、赤ちゃんが生まれていました。
親ツバメが一生懸命に餌を運んで赤ちゃんに食べさせています。

私たちが近くにいるとなかなか餌を持ってきません。
警戒しているんでしょう!
遠くからの写真なので、綺麗に撮れていませんが・・・・

ツバメ


ツバメ

赤ちゃんが少し顔を出しています。

今日も、せっせと親ツバメが餌を運んでいます♪



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました。
沢山話せて楽しかった~

今度は子供達を会わせたいね!
どんな遊び方をするんだろう???
お弁当でも持って遊びに行きましょう。

ツバメ・・・娘にも見せたい!
自然いっぱいだね~

ではでは

ミミ #- | URL | 2010/06/15 15:06 * edit *

ミミちゃん

ほんとこの前は沢山話せてよかった~
話すとスッキリするよ!
時間が足らなかったね~

ホント子供達会わせたいね。
うちの子は最初人見知りするから、最初はどうかな~
先日、友達の子供に会わせたんだけど、ほとんど会話が無く、
各々遊んでいたのが可笑しかった~

まあ!半年違いだしスグに仲良くなるでしょう。
近いうちに行こうね☆

kumi #- | URL | 2010/06/15 15:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/46-a3e583f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

