grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

休日♪ 

先日はパパもお休みだったのですが、午前中は用事があったので
娘と2人でお散歩&お買い物に出発しました。
お買い物と言っても、近くのコンビニ☆
ちょうどいいお散歩の距離かな~と思って裏道を歩いていると、
「えっ!」工事中で行き止まり(>_<)
他の道を通ると、とても遠いので断念


右見て、左見て・・・最近保育園で交通教室に参加しました。

散歩

寄り道ばかりでなかなか前に進みません・・・

お散歩2


パパが帰って来たので昼前から近くの温泉へ行き、それから公園へ!と思いましたが
暑い暑い!
お家へ一度帰って、お昼寝をして夕方近くの公園に行きました。
パパは娘とあそんでくれると思っていると、一人で一生懸命四つ葉のクローバーを見つけています。

娘と私はただただ走り回るばかりでしたが、とても楽しそうでした。

走る!

草スキーも♪

草スキー

今回の家族三人のお休みは近場で過ごしましたが、娘はとても楽しかったよう☆
沢山、動いたせいか夜はグッスリ!
また、行こうね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/47-33e358a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

