grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっとできた~ 

先日カットだけで終わっていたガーデンリングのオリエンタルブルーでギャザースモックを作りました。
この生地は娘のハンカチを作ろうと思って購入したのですが、可愛くて肌触りがよかったので、
お洋服に変更♪

2回目のギャザーで少し慣れたせいもあって、楽しく作れました。
残りの生地でハンカチ作れるかな~


服2


服


今まで着せた事のない色で、ちょっと新鮮でした。
娘も喜んで着てくれました。
これからはどんどん暑くなるので、袖を短くしようかなあ・・・

服3



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

可愛い~

ジュリエッタ、肌触りもやわらかくて可愛い生地ですよね~♪
イエローもブルーも大好きです^^*

そして
インディゴパンツ、たくさんお召しいただいてウレシイです~!

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2010/06/21 12:43 * edit *

FU-KOさん、ありがとうございます☆

パンツ・・・私も娘もとてもお気に入りで活躍しています。
細身のTシャツと合わせるとパンツのプックリが
とっても可愛いです♪

明日のオープンも楽しみにしています。
お忙しいと思いますが、お体大切にして下さいね。

kumi #- | URL | 2010/06/22 02:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/48-76643ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

