grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

七夕リズム会♪ 

今日は娘の保育園の七夕リズム会がありました。

七夕

練習ではとても上手にできていると聞き、安心して見ていると、
!!!何もしてくれない!!!
「今日はママが見に来るからね~」って言っていたら、歌や合奏そっちのけで
ママをずーっとキョロキョロと探してました。
はあ~言わなきゃよかった~ショーックー

娘に「どうして何もしなかったの?」と聞くと、「ママ探しとった~」と・・・

年に一度のリズム会☆残念でしたが、これもいい思い出となりました。

帰りには園長先生からみんなに体に優しいお菓子を頂きました。

お菓子

今、娘はお昼寝中♪
起きてからおやつに頂きます。

今日も一日雨でした。

紫陽花

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/50-247ba3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

