grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

動物! 

先日、手芸屋さんにミシン糸を買いに行ったら!

可愛い生地を見つけました。

動物


動物2

キリンや豹?いろんな動物の生地です。

この生地で見本としてワンピースが作ってありました。

とっても可愛かったので、ついつい衝動買い!

夏にサファリパークに行く予定なので、それまで頑張ってワンピ作るからね~

娘もキリンを見るのを楽しみにしています。


そして~

今日はと~っても待っていたhibi+さんのパターンが届きました。

サロペットと切り替えショートパンツのパターンを購入!

hibiさんのパターンはとっても分かりやすく、初心者の私にも大丈夫です♪

これも夏が終わるまでには作りたいな~

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/54-2f8bdde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

