grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

娘のお気に入り☆ 

ちかくのショッピングモールに行くと、必ず娘が乗りたがるモノが・・・
トーマスです♪
毎回なので、そろそろ飽きるかなあ・・・と思いますが、なかなか飽きてくれません。





乗り終わった後に出てくるカードが楽しみのようです♪


最近、成長を感じる娘☆
トイレトレーニングも失敗が無くなり、もう少ししたらトレパンも卒業かな~
毎日暑いので、厚いトレーニングパンツも可哀相で、早く普通の薄いパンツをはかせてあげたい。
でも・・・成長はとっても嬉しい事ですが、なんだか寂しい気持ちも・・・

パンツ!なかなか可愛いパンツがありません。
なので、作ってみようかなあ~
でも、来週までに作りたいものが山のように頭の中をグルグル回っています。
先日の動物の生地で作ろうと思っているギャザーキャミソールも出来ていません。
夏の旅行に間に合うかなあ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは!
娘ちゃん、トーマス好きなんですね^^
うちの娘はお兄ちゃんに影響されまくりでポケモンにガンダム…最近プリキュアを言いだしたのでちょっとホッとしてたりします^^;

そしてそして、おむつトレーニング卒業なんですねー!
おめでとうございます!
確かに子供の成長は嬉しくもあり寂しくもありですよね^^
息子の時kumiさんと同じことを強く思ったのを思い出します^^
娘はもう少しかかりそうです。
遊びに夢中になってると…なんですよね^^;
でも、大胆におもらしはほとんどなくなったのでもうちょっと!
卒業したらわたしも娘の好きなピンク系のおパンツ作ってあげようかな~^^
ハギレ処理にも良いって聞きますものね(笑)

もえぎ #eI1Id2Ks | URL | 2010/08/04 15:20 * edit *

たしかに・・・

ウチもショッピングモールにいくと
必ずアンパンマンのくるくる回る遊具にのります~。
最後に飴がでてくるのでそれに釣られてます。(笑)

確かにっ、
成長は喜ばしいことだけど手がかからなくなって寂しい・・・;_;
ウチも最近オムツがはずれて、
そしてなんと無事卒乳しました~。(大変長かったですが^^;)

パンツ作り、私もかな~り気になってますっ!
最近ムスメのパンツをしげしげ眺めながら、
日々作り方を研究しております^^*

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2010/08/05 02:15 * edit *

もえぎさん

こんにちは!
トーマスはこの乗り物だけなんです。
まだまだアンパンマンが大好きです。
毎晩、眠る前は「アンパンマンをさがせ」を見てからが日課になっています。
ほんと、子供ってアンパンマン好きですよね~

そして、トイレトレーニングをする時もアンパンマンが助けてくれました!!
上手にトイレができると、アンパンマンのシールを貰えるのが
娘は嬉しかったようです。歯磨きもです♪
壁に貼っている紙にはアンパンマンがいっぱいです☆

可愛いパンツ♡作りたいです。

kumi #pPot321I | URL | 2010/08/06 09:54 * edit *

FU-KOさん

こんにちは☆
先日はありがとうございました。
購入できて嬉しかったです♡

アンパンマンの遊具・・・
娘もそれに乗っていたんですが、最近、故障で・・・
なので、トーマスになったようです。
そうそう♪アメが出てくるんですよね~
アンパンマン!好きですよね~

それと、卒乳おめでとうございます。ママは少し寂しいですよね。
私は母乳がなかなか出なくて、2歳8カ月の娘はオッパイを覚えていないみたいです。
でも、ミルクを卒業する時は少し大変でした。
今となれば、哺乳瓶を持っている姿♡可愛かったな~

FU-KOさんもパンツを作られたら、是非ブログでも紹介してください。

kumi #pPot321I | URL | 2010/08/06 12:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/57-0ec5b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

