grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

届きました~ 

届きました~
CHECK&STRIPEさんのフレンチフライス!
とっても大好きな生地です。
いろんな色を買ってみました。

フレンチフライス

最近、生地は欲しくて買うのですが、全く作れていません。
作りたい物は沢山あるのに・・・
気持ちばかりが焦って、何も手につかず、このまま夏が終わるのかな~


そして・・・
ずーっと買うのを迷っていたホームベーカリー♪
実家からお中元で頂きました。

ホームベーカリー

ありがとう!

うちは、みんながパン好きなので、それを思って贈ってくれました。
初めてのホームベーカリー♪
今はいろんな物が作れるみたいで、これで、お餅も「たく」から「つく」までやってくれるそうです。
まあ、はじめは食パンを作ってみたいと思います。
きっと、焼きたては美味しいだろうな~

そして、まだ完成していない!
パパが作っているピザ窯☆
おーい いつ出来るの?
ピザ窯ができたらピザ生地もこのホームベーカリーでパパッと作れるので、ラクちんです。
早く作ってね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/58-d5f3947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

