grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

家族旅行Part2 

とてもいい眺めだったので、ブラインドを開けて眠りました。
パパがAM5時過ぎに目を覚まし、部屋から朝日をパチリ!
とっても綺麗です。

朝日


さあ!今日はサファリパークです☆
娘が見たがっていたキリンさん!とーっても近くで見れました。

きりんさん


沢山の動物たちを近くで見て、大喜びでした。

ぞうさん

ライオン
↑ライオンが高い木の上に登って眠っています☆


サファリパークの最後に娘はポニーに乗りました。
笑顔もなく、固まっていました(笑)

ポニー


ポニー2

乗った後、私たちのところに帰ってきた娘は、とてもイイ笑顔でした。


そして、最後に高崎山自然動物園へ!!
高崎山は野生のサルを餌付けしています。
サルが自然の状態で、オリもなく私達のすぐそばまでやってきます。
赤ちゃんサルが、と~っても可愛かった!

お猿さん

今回は初めて2泊の旅行でした。
とってもゆっくり過ごせ、お宿も今までで一番ヨカッタ♪
景色、お部屋、お食事はもちろん!それと従業員の方の優しさを沢山感じました。
是非、また行きたいと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しいご旅行になったようですね♪
お嬢さまとても楽しまれている様子、伝わってきます^^*
夏の思い出がいっぱいできましたね~★
FU-KOのお洋服も連れていってくださりウレシイです♪

それにしてもステキなお宿!!
私はいつも宿運がなくて・・・
こんな眺めのいいところにとまってみたいっ!

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2010/08/24 12:10 * edit *

FU-KOさん、とーってもいい旅行になりました。
お宿も今までで一番よかったんです♪
スタッフの方の優しさや心遣いがとっても嬉しくて、
いつも娘にも声をかけて頂き、お食事もお部屋も
ぜーんぶ、よかったです。

そして、娘とペアの服、私も娘も嬉しかったです♡♡
サラッとしていて、と~っても気に入りました。
まだまだ暑いので、一枚で、冬には重ね着で、
沢山着させて頂きます。

そして!今日はお店のオープン日!
フリーオーダー券、狙っています。
頑張りま~す☆

kumi #pPot321I | URL | 2010/08/25 20:34 * edit *

こんにちは! もえぎです^^
娘ちゃん、素敵な夏の思い出ができましたね~♪
楽しそうなのが良くわかります^^
サファリパーク連れて行きたいと思いながら全然実現できてない我が家です^^;
お宿もホント素敵♡
従業員の方の優しさは小さな子を連れてるとほんとにありがたいですよね!
わたしも行ってみたいなぁ^^

そうそう、ブログリンクさせてもらいました♪
のろのろ更新ですがこれからもどうぞよろしくお願いしま~す^^

もえぎ #eI1Id2Ks | URL | 2010/08/27 17:02 * edit *

もえぎさん♪こんばんは。

娘も私たちも、とっても楽しい旅行になりました。
今回は2泊できたので、ゆっくりできましたよ~
そして、娘が眠ってる間にエステまでしちゃいました☆
このエステが気持ちよくて、約一時間、眠ってしまいました(笑)
素敵な宿にお泊りできて、ほんとよかったです^^*

リンクありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
また、遊びにいかせてもらいます。

kumi #pPot321I | URL | 2010/08/28 00:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/61-53c3ef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

