grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりに・・・ 

お洋服、作りました♪
サロペットです☆

生地:Filerさん
パターン:hibi+さん

サロペット


バックにCHECK&STRIPEさんのタグを付けました。

サロペット


今年の夏に間に合ってよかった~
思ったよりも簡単にできました♪
これだったら、暖かい生地で作ってタートルとかと合わせても可愛いかな☆

そして・・・

これを着て、ボールプールがある遊び場へ♪
娘が大好きな場所です。

ボールプール


おーいどこにいるの?

ボールプール

一時間ほどたっぷり遊びました。


そして、午後からはパパと3人で飛行場へ飛行機を見に行きました。
娘は、初めて近くで見る飛行機!

飛行場

ハイテンションに!
大きいね~

飛行場2

飛び立っていく飛行機にバイバ~イ♪

飛行場3

とっても楽しい休日が過ごせたね!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/65-24df6905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

