grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

フリーオーダー 

FUーKOさんにフリーオーダーで作って頂いたワンピース♪
今週の結婚式に着る娘のワンピースをどうしてもFU-KOさんにお願いしたくて・・・
フリーオーダー券をgetできた時はと~っても嬉しかった~
注文確定するまでは、急ぎすぎて手が震えていました(笑)


そして、先日、届きました~


ワンピース


と~っても素敵です♪

ワンピース2


形も生地も、ぜ~んぶ気に入りました。
ギャザーがたくさんで、ふわふわ・サラサラ☆
パフ袖もとっても可愛いです。
ほんと、可愛すぎます♪


同じ生地でポーチも頂きました。
結婚式に持っていきます。

バネポーチ

私も娘も大喜び♪

今週末の結婚式がとっても楽しみです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

か、か、かわいーっっっ♪

こんばんわ★ブログ、少し模様替えされたんですね!!
シンプルで、とってもステキです!
先日、FU-KOさんのブログで拝見したワンピース、こちらにお嫁に来てたんですね~!!
結婚式のお写真も楽しみにしていますね。
ちなみに、私も常に、手震えてますよ。笑っちゃうくらい(汗)

yocce #- | URL | 2010/09/06 21:45 * edit *

うわーっ!なんて可愛いっ☆

ピンポーン♪
突然の訪問で・・・^^;決して怪しい者では(笑)

初コメントさせて頂きまーすっ!
FU-KOさんつながりでブログにお邪魔させていたんですが・・・ごめんなさいっ(>_<)
読み逃げしてましたーっ。
でも、今日は勇気を出してのコメントです。

ワンピースとーってもス・テ・キ☆
オーダー券ゲット出来てそしてこーんなに可愛いワンピースを作ってもらえて、そしてウエディングパーティーにと幸せ☆☆☆ですね~。
v-238お嬢様のお召しになってる写真も楽しみにしていまーす♪可愛い小さな花嫁さんになる事でしょうv-237




riri-chuchu #- | URL | 2010/09/06 22:59 * edit *

No title

わー♪ウレシイですウレシイですーっ、
細部にわたってご紹介いただいてっ、
気に入っていただけて本当にヨカッタ^^*

今週末の結婚式、とっても楽しみですね~♪

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2010/09/07 13:33 * edit *

yocceさん

おはようございます。
ブログ・・・少し変えました。まだ、慣れません(笑)
ワンピース素敵でしょう♪
実物はもっとイイですよ~自慢自慢!!
yocceさんも、注文時は手、震えますか~
あのドキドキ感はたまりません♪
今回は特にドキドキすごかったですよ。
絶対に結婚式のワンピはFU-KOさんにと思ってたから・・・
ホント、よかったです。

kumi #pPot321I | URL | 2010/09/08 07:32 * edit *

riri-chuchuさん

はじめまして~来て頂いてありがとうございます。
私もブログ見させて頂いていますよ~
お孫さん、可愛い♡♡♡

ワンピースほんと、素敵なんです。
娘も「ド・レ・ス!ド・レ・ス!」と飛び回っていて、
とってもお気に入りです。
今週末の結婚式が楽しみです♪

kumi #pPot321I | URL | 2010/09/08 07:39 * edit *

FU-KOさん

ほんと、ワンピース可愛いですよ~
昨晩も靴等と合わせて試着しましたが、
娘は嬉しくて、動きっぱなしです。
やっぱり、女の子なんですね~
普段は男の子のようですが・・・(困)

結婚式、楽しんできます♪
お花を持って歩く姿☆いまから目に浮かびます。
可愛いだろうなあ・・・

kumi #pPot321I | URL | 2010/09/08 08:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/66-85b10d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

