grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

結婚式♪ 

先日は待ちに待った結婚式に出席してきました♪

娘は結婚式前夜から、いいえ何日も前からテンションup!

「ドレス着て~バスに乗って~結婚式に行って~お花渡して~お菓子貰って~」

毎日のようにお話ししてくれる程、楽しみにしていた結婚式!

さあ!バスに乗って出発だ~


結婚式



ホテルに着くと、案内してくれるお姉さんに早速、ドレスを自慢!


       結婚式2


珍しく、きちんとお座りして、お食事してくれました♪


結婚式3


そして、ついに来た~花束贈呈・・・でもでも娘ははずかしがって

結婚式4

少し離れた所で見ているだけ・・・

ちゃっかりと、プレゼントは貰って帰って来ました。

この後は緊張がなくなったのか???靴も靴下も脱ぎ、暴れ放題の娘でした。

帰りのバスではあっという間にお休みタイム。

帰りつくまでグッスリ眠っていました。楽しかったね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

わあーっ、Aちゃんカワイイ!!
可愛すぎですーっ!!
ちっちゃなレディーに、目がハートの私・・・★★★

そしてステキなウェディング♪
Aちゃんにとっても印象的な一日になったことでしょうね^^*

そういえばゴンは、
結婚式の途中で靴下も靴も脱ぎ、
その上ペチスカートまで脱いでおりました。汗
重装備だったからかな?(笑)

そうそうっ、
すみませんっ、さきほど私のブログに
コメントいただいたかと思うのですが、
私誤って記事を削除してしまって;_;私のバカッ!
本当に本当にすみませんーっ!!

大変お手数なのですが、
よかったらまたいただけると非常にありがたいです~っ。

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2010/09/15 12:05 * edit *

待ってましたよー!

お写真、まだかなーと楽しみに待ってたんですよー!!
とってもカワイイ★
つやつやの長い髪の毛と、FU-KOさんのお洋服の雰囲気とがバッチリで、女の子パワー全開です♪
きっと注目の的だったでしょうね~(嬉)!

yocce #- | URL | 2010/09/15 21:54 * edit *

わーっ!やっぱりっ!!

めちゃめちゃ可愛いですね~☆
まさに!!プリンセスエンジェルだ~☆彡
kumiさまも、娘さんの可愛いお姿にお目目がウルウル・・・(;_;になられたんでは・・・?

もうすぐ3歳になられるんですね?
ririゴンもこんな可愛いドレスが似合う女の子になってくれるかしら^^;

riri-chuchu #- | URL | 2010/09/15 23:22 * edit *

ありがとうございま~す♪

FU-KOさん、こんにちは。
FU-KOさんのワンピース☆
みんなから大好評でした。
私のいとこも「お下がり待ってるよ~」だって~
イヤイヤ~もう少し余裕があるから、何度も着てもらいます。

ゴンちゃん、ペチスカートまで脱いじゃったんですね~(笑)
女の子ってお洋服が楽しめるからホント嬉しいです。
結婚式から帰って、目が覚めても、ワンピースを
脱がず、お風呂に入るまで着ていました。
汚されるのが怖かったのですが、なんとか綺麗なままでお洗濯できましたよ~

ホント、ありがとうございました。
ずーっとこの結婚式はFU-KO さんのお洋服がいいな~と思っていたので、
とっても嬉しかったです♪

kumi #pPot321I | URL | 2010/09/16 10:38 * edit *

嬉しいです☆

yocceさん、こんにちは♪

待っててもらって嬉しいです。
上手な写真は撮れなかったんですが・・・
yocceさんを見習いたいです。

いつも男の子なみに元気な娘も、この時ばかりはやっぱり女の子だった~
と思えました。お洋服で変身しますね♪
みんなから「可愛い~」と言ってもらえて、大喜びの娘でした☆
サラッとしていてとても着心地も良さそうでした。
スカートをヒラヒラさせて「フワフワよ~」と大騒ぎでした。

そうそう、カットソー可愛いですよね~yocceさんに小さかったら
私も無理・・・可愛いのにな~

kumi #pPot321I | URL | 2010/09/16 10:51 * edit *

ありがとうございます☆

riri-chuchuさま、ありがとうございます。

ホント、とっても可愛かったです。
娘も女の子~って感じになりました。
お洋服の効果はスゴイ!

FU-KOさんのお洋服は可愛いし、着やすいし、
ほんと有難いです。

ririゴンちゃんも成長が楽しみですね。
私も実家に週に一度は帰りますが、毎回「成長したね~」って言われます。
毎日一緒にいると気付かない事も、少し離れていると、
成長にビックリしているようです。

kumi #pPot321I | URL | 2010/09/16 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/68-b009756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

