grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

オデカケ~その1~ 

先日のお休みには阿蘇のミルク牧場

動物が大好きな娘は大喜び!

まず、羊さんニンジンをあげました。

羊さん

怖いと言いながらも、ぜーんぶ一人であげました♪


そして、次はお馬さんに乗りました。

お馬さん

初めは小さなポニーに乗るつもりでしたが、パパに無理やり大きなお馬さんへ乗せられました。
一人で乗るので、怖がるかと心配しましたが、乗ってみると気持ちよかったのか??
笑顔はありませんでしたが、凛々しい顔で戻ってきました。
自信がついたようです。

今度はウシさんです。

牛さん

さすがにウシさんの顔は触れませんでした。
大きな顔を近くで見るのが精一杯でした。
赤ちゃんウシもいて、と~っても可愛かった☆


可愛いと言えば、帰り道にバッタリ会った、赤ちゃんヤギさん。

ヤギさん

可愛くて可愛くて・・・連れて帰りたかった~

娘もなかなか離れてくれませんでした。


この日は曇りで雨もポツポツ.....でも気持ちよかった~
帰りには美味しいソフトクリームを食べて!
娘も大喜びでした。

そしてそして、次の場所は私がずーっと行きたかった場所

オデカケ~その2~ へ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/69-5bab3461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

