grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おいしい~ 

ピザ
日曜日に娘、パパ、いとこといとこの子供でピザを食べに行きました。
そこは食と農を教えてくれる素敵な場所です。
今の食事は何でも防腐剤が入っています。娘を産んでからとても気になるようになりました。
ここに行くと、食事がとても大切な事を教えてくれます。
とてもシンプルなピザですが、とっても美味しいです。石釜で50秒ほどで焼きあがります。
おにぎりやサラダも頂きました。もちろん全て無農薬で、とても安心して頂きました。
一歳半の娘もおにぎりを一個、ピザもたーくさん食べました。
今、パパが庭に石釜を作っています。7月頃には完成する予定♪
私はそれまでに料理の勉強をがんばります☆::::::


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/7-2a99d91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

