grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

コストコへ 

昨日のお休みは家族で久しぶりのコストコへ・・・

前回行ったのは、6年ほど前!そんな経つんだ~とパパと話しました。

最近はテレビや雑誌など頻繁に出ているので、人・人・人・・・
沢山の人でした。


娘が雑誌を見て、欲しい~と言っていたのがシールのセット☆
必要なのか?とても迷いましたが、娘の嬉しそうな顔を見ると「ダメ!」と言えませんでした。

コストコ

大きいので、場所をとります(大変!)

コストコ2

他には、おおきいピザやチキン、洗剤、調味料等・・・沢山お買いものしました。

しばらくは何も買わなくてもいいな~(笑)

クリスマス用品も沢山出ていましたよ!

娘が生まれてからは、クリスマスには年々家の周りが華やかになります。

今年もパパはクリスマスの準備を頑張るようです☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

costco♪

私もこの前行ってきました~♪kumiさんの行かれた所は久山ですか?初めて行った時はあらゆる物のビッグさに驚きと共に笑いが・・・♪
シールセット!これまたっビッグ~ですね!子供心をわしづかみしそうな♪
そして、もうクリスマス用品ー?
kumiさんのお家もイルミネーションで飾りつけられるのかな~?今はあちらこちらで毎年競い合って年々凄い事に・・♪楽しませてもらってます―☆
サンタさんもビックリっ!!!でしょうねっ(笑)

riri-chuchu #- | URL | 2010/10/04 11:30 * edit *

No title

うわあーっ!
すごく魅惑的なセットですねー♪

ゴンはシールも大好きなんですが
特に絆創膏が好きで・・・
手や足にも貼るし、家具なんかにもいっぱい巻きつけて困ります^^;

でも私も小さいころシール類好きだったな・・・
って思い出すと、怒るに怒れないんですが・・・(笑)

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2010/10/05 02:49 * edit *

No title

コストコ羨まし~><!
大阪に住んでた時には何度かお友達に連れて行ってもらったりしてたのですが、広島にはないようで・・・(悲)
ずっと使っていた柔軟剤なんかがきれてしまって今とっても行きたいんです‼
大量に入ったパンも美味しいですよね~^^

もえぎ #eI1Id2Ks | URL | 2010/10/05 07:45 * edit *

riri-chuchuさま

riri-chuchuさんも行かれたんですね~
そうです。久山に行ってきました。
ほんと、最初はビックリですよね~そして、買い過ぎ注意ですよね!
今回はよく考えて選びました。
でも、帰ってきたら、あれもこれも買っとけばよかった~って、
後悔も・・・

クリスマスも楽しみです。
今年もパパが頑張るようです。

kumi #pPot321I | URL | 2010/10/05 19:02 * edit *

FU-KO さま

ゴンちゃんもシール好きなんですね~
うちの娘も絆創膏好きです☆
アンパンマンの絆創膏を必ずオデカケには持っていきます。
蚊に刺されても絆創膏・・・(笑)

女の子はシール☆宝物なんですよね!
今のところ、大切に使っているようです。

私も、いとこのお姉ちゃんにいつもシールを
貰いに行ってたのを思い出しました♪

kumi #pPot321I | URL | 2010/10/05 19:16 * edit *

もえぎさま

コストコ☆ほんと楽しいですよね~
欲しい物は沢山あるのですが、大容量なので考えちゃいます。
洗剤も種類が沢山!迷っちゃいます。

今度の娘の誕生日はコストコのケーキにしようかな~
と迷っています。大き過ぎるかな~

パーティー前に行くのはとってもイイですよね!

kumi #pPot321I | URL | 2010/10/05 20:21 * edit *

No title

コストコって、食品も売ってるんですか!!??
イケアみたいなもんかと思ってましたが、もっとすごそうですね。
このシールもすごいですねー!!しかも、いろんな柄があるから、ワクワクですよねー。
そういえば私も、シール集めてました。
使うのがもったいなくて、未だに、学習机の中に、そのまま残ってます(笑)
また、お出かけ日記、楽しみにしていますねー!!
いつもありがとうございます★

yocce #- | URL | 2010/10/05 21:47 * edit *

yocceさま

yocceさん、こんばんは。
コストコ・・・食品も沢山あるんですよ!
全部大容量でピザなんて43cmなんです。
お肉、野菜、惣菜、パンなんでもあります。
ピザは6等分に切って半分は冷凍しました。
なにもかもアメリカンサイズです☆

シールは何種類かあって、私が欲しいくらいでした。(笑)
娘はシール・・・今のところ、大切に使っているようです♪
毎日保育園から帰っては眺めています(*^_^*)

kumi #pPot321I | URL | 2010/10/06 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/73-8dbd6623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

