grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

かもめ食堂 

今ごろ・・・なんですが、かもめ食堂のDVDを見ました。

なぜか、無性に見たくなって購入!

かもめ食堂

ゆったりとした気持ちになりました。。。

この作品はすごく時間がのんびり、ゆっくり流れていて

料理を作っている音が心地よくて、なんだか優しい気持ちにもなりました。

思わずフィンランドに行きたくなりました♪

そして、おにぎりを食べたくなった。コーヒーも・・・



どうしても、美味しいコーヒーを飲みたくなり、Pink'sさんへお邪魔しました。

美味しくて体に優しいオーガニックコーヒーを頂きました。

アロマの香りと優しい音楽・・・今日はとってもイイ気分になりました。

大好きなEMI'Sさんのクッキー、スノーボールが入荷していたので、お土産に買って

帰ったところ・・・

娘に見つかっちゃいました~

夕食前なのに牛乳と一緒に食べちゃいました。

ママにも残してね♪

スノーボール


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ♪
かもめ食堂、ちゃんと観たことはないのですが、料理を担当された飯島さんのレシピ本は、心がぽかぽかするようで、大好きです★
淡々と料理を作るシーンなのに、
音や香りまで、伝わってきそうですよね。
pascoのCMの小林聡美さんを観る度に、
翌朝はイングリッシュマフィンです(笑)
またオススメの映画がありましたら、教えてくださいね♪

yocce #- | URL | 2010/10/10 21:41 * edit *

yocceさま

yocceさん、こんばんは。
レシピ本・・・聞いたことがあったのですが、私も見てみたいなあ~
かもめ食堂。。。昨夜、2度目を見ました。何度見てもいいです♪
娘もずーっと一緒に見ていました。分かるのかしら(笑)

pascoのCM???
何だろうと思ってインターネットで調べてみました。
熊本では流れていません(悲)
このCMとっても素敵ですね。
yocceさんがイングリッシュマフィンと言われた
気持ち☆すごーく分かりました。
私も食べたくなりました♪
小林聡美さん、最近特に気になります。

kumi #pPot321I | URL | 2010/10/11 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/74-9e8c70d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

