grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

気が早い! 

パパはクリスマスのイルミネーションの準備を着々としています。
「まだ、10月だよ!」って言ったのですが・・・
今年は11月から飾り付けをしたいようで、お店の前の写真を撮ってどこに何を飾るか
検討中です。
パパも娘が生まれてからは、毎年クリスマスの飾り付けを楽しみにしています♪



私も今日はクリスマスの時期にしか出さないマグを出してみました。

        ファイヤーキング ノエル

ファイヤーキング スヌーピー ノエル マグ☆

スヌーピーがリースを飾っている絵柄もとても可愛いです♪
「NOEL」の「O」がリースになってます。

ファイヤーキング ノエル2

娘にサンタさんのお話をしてみましたが、まだよくわからない様子!
「プレゼントを持ってきてくれるかもよ~ 何がイイ?」と聞くと
「大きなケーキがイイ!」
そっか~おもちゃよりケーキなのね。

私が子供の頃のプレゼントは筆箱や色鉛筆、シール・・・文房具が多かったな~
文房具が好きだった事を思い出しました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

kumiさまのおうちは、お店されてるんですねー!!
イルミネーション、楽しそう★それぞれのおうちで、テイストが違って、それもまた見る楽しみです。
マグ、かわいー!!!!私、スヌーピーファンなんです!!コレは、にこいち、なんですかね??ファイヤーキングっていうんですね。フムフム。
器を変えて季節を楽しむ・・・kumiさま、とってもステキです。見習いますっっ(汗)

yocce #- | URL | 2010/10/16 21:54 * edit *

No title

クリスマス・・・そういえばもうそんなことを考える季節ですね♪
スヌーピー可愛いっ★
飾りつけ、よかったら見せてくださーい♪

文房具、私も好きだったなあー。
メロンの香りのする鉛筆、練り消し、
仕掛け付きの筆箱・・・
使わずに大事に仕舞っていた記憶があります(笑)

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2010/10/18 11:00 * edit *

yocceさま

こんにちは。
お返事が遅くなり、すみません。

そうなんです。お店・・・パパが床屋を自宅でしています。
私は勤めに出ていますが・・・
なので、お店にイルミネーションを頑張るみたいです。

yocceさん、スヌーピー好きなんですね☆
可愛いですよね~
これは、にこいち ではないんです。
でも、2個欲しくて・・・
あったかいコーヒーが欲しくなる季節になりました。
娘が生まれてからはインスタントばかりでしたが、
そろそろ美味しいコーヒーを入れて飲みたいな~と思っているところです。


kumi #pPot321I | URL | 2010/10/19 12:45 * edit *

FU-KOさま

FU-KOさんこんにちは♪
クリスマス!少し気が早いですよね~
飾りつけ、完成したらご紹介しますね☆

文房具!FU-KOさんも好きでしたか~
女の子って好きですよね。
私も使わず、大事に持っていた事を思い出しました。
昨日はお買い物に行って、娘はお菓子やおもちゃには目もくれず、
普通の、のり(昔からある液状のり)を購入??
どうしても欲しかったらしく、家に帰ったら折り紙で何か分らない物(笑)を作って、
プレゼントしてくれました。
でも、何か作るという事はとってもいい事ですね♪

kumi #pPot321I | URL | 2010/10/19 12:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/76-eb100ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

