grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

すきすき♪ 

少し前の写真を見直していたら、可愛すぎる写真が・・・


すきすき


1年ほど前、親戚のしょうくんと一緒に結婚式に行った時の写真です。
一泊で行ったのですが、二人とも嬉しすぎて、ずーっと一緒に居ました。
夜もなかなか寝てくれず、最後には泣きながらオヤスミしたのを思い出しました。

まだまだ仲良しの二人・・・

いつまで、恥かしがらずに遊んでくれるかな~



そうそう、

写真はどう整理していいのやら???
毎回撮りっぱなしで、全く整理していません。
みなさんはどんな収納をされているのか・・・とっても気になります。
最近、少しずつ印刷していますが、その後どうしようか迷っています。
貼るタイプがいいのか、スグに出し入れできる差し込みタイプがいいのか・・・
整理しないと!!と思い、すごく気になっています。

みなさん、おすすめの収納方法があれば教えてください☆

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/77-0f467ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

