grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お山へ 

先日のお休みは久しぶりに娘が大好きな「お山」へ!
近くの公園です。

立ち止まって何を考えているの?

お山


ソリを持って行きましたが、娘は乗らずに、引いて回るだけです(笑)

ソリ

ただただ、走り回れる事がとっても楽しいようです。
一人で走り回ってくれるので、パパとママはゆっくりお茶飲みながら眺めていました。
こういった時間がとっても幸せです。


コスモスも咲いています☆

コスモス


最近の娘は・・・

ポツン

気に入らない事や、抱っこして欲しい時は、場所を考えずに座りこみます。
しばらく見ていましたが、ズーット座っています。
走り疲れたのか?迎えに来て欲しいようです。

「かき氷買いに行くよ~」と一声かけると・・・
ダッシュで帰って来ました(笑)

困るやら可笑しいやら!

でも、これも一つの成長かな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/78-7e9d0a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

