grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しあわせ~ 

夜、お風呂上りに牛乳を飲んでいる娘の一言!
しあわせ~
パパと笑っちゃいました。
どこでそんな事を覚えたのか??
でもそんなひとときがとっても幸せを感じました。


娘のカップ。。。

ファイヤーキング

ファイヤーキングのデミタスカップです。
とっても小さくてかわいらしい、手のひらに乗ってしまうくらいのカップ
色もお気に入りです。
小さい手の娘にピッタリのマグです。




そして・・・久しぶりの私のお買い物をご紹介。

バックハンガー


知っている方も沢山いらっしゃると思いますが、ココノートさんで購入したバックハンガー。

購入するか迷ったのですが、とっても役に立っていて、買ってよかったです。
チェーンが付いているので、バックの中を捜すことなく、さっと使えるのもイイです。
プレゼントにも喜ばれそう♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

子供は、何でも見てるんですね!悪いことはできません(笑)
デミダスカップなら、子供も持ちやすいですね!ナイスアイデア★
しかも、このカップ、ミルキーみたいな色合いでかわいらしい!!
バックハンガー!!いいですね!結婚式とか、レストランで、結構戸惑ってしまうんですよね~。あ、でも私は大荷物なので、エレガントに荷物を減らすところから始めないと、、(笑)
リバティ柄もステキですね♪

yocce #- | URL | 2010/11/05 13:51 * edit *

yocceさま

そうなんです。
最近は私のマネばかりです。言葉は特に気を付けています(笑)
デミタスカップは娘もお気に入りで、昨夜は何杯牛乳を飲んだことか!!
でも牛乳好きは有り難いです♪
yocceさんも大荷物ですか~実は私もです。
これはいらないかな?という物まで入れていないと不安になります。
程いい大きさのバックを今、探しています。
yocceさん、お勧めはありますか?
何かこれはイイ!という物があれば教えてください!

kumi #pPot321I | URL | 2010/11/06 11:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/81-6f3b34f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

