grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

イルミネーション☆ 

我が家ではイルミネーションの準備ができました。
今年はパパ!頑張りました。娘が生まれてからは年々、派手になってます☆
お店の前はとっても綺麗です。


イルミネーション


サンタさんやトナカイのイルミネーションに娘も大喜びです。

イルミネーション2


パパのお友達からシクラメンを沢山頂いて、クリスマスツリーの周りはシクラメンでいっぱいです。

         イルミネーション3

クリスマスが終わるまで、お店の周りもにぎやか♪

娘はサンタさんを、首を長~くして待っているようです。
何をサンタさんにお願いするの?と聞くと・・・
ママと同じコレってコンピュータを指さしていました(困)
コンピュータをすご~く触りたがりますが、「お仕事のだからダメ」と言っています。
今のところ、言い聞かせると分かってくれますが、たま~に横からマウスをポチ!
怒られるのが分かっているようで、スグに「ゴメンナサイ」
なんでもダメダメはイケないと思いつつ、コンピュータだけは触らせません。
だから、欲しいのかな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すごい!!!かわいい!!!シンプルで、私のとっても好きな感じですー!うらやましいなぁ★
パパさん、ナイスファイトですよ( ´∀`)
もっと写真みたいくらいです(笑)
娘さんも、クリスマス大好きになっちゃいますね♪

yocce #- | URL | 2010/11/18 23:20 * edit *

yocceさん

パパ頑張っていました!
私は全く手伝わずに終わりました☆
周りが田んぼで真っ暗なので目立っています。
昨日は、1歳半のお譲ちゃんを連れて見に来られたようです。
周りの人にも楽しんで頂けて、とっても嬉しいです。

パパ・・・これが終わったら石窯を完成させてよね~
って次の注文をお願いしたところです(笑)
娘の誕生日には間に合いそうにありません。。。

kumi #pPot321I | URL | 2010/11/19 11:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/85-9cb9d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

