grueの暮らし

 

trackback: -- | comment: -- | edit

羊毛フェルト 

夏にお出かけした時に、娘が気にって購入した
羊毛フェルトで作られた、ひつじさん。。。

お顔がとっても可愛くて☆

ひつじさん

なんだか赤ちゃんみたいで、見るだけでほんわか~します。

実は私はあまり興味が無かったのですが、このひつじさんが家に来てからは
気になっています♪
子供が遊びながら触ると羊毛が変な形になったり、飛び出てきたりします。
それもいいかな~と思いますが、購入した時に教わったのが
針でチクチクするとまた形が整ってくるそうです。


そして・・・
昨日、お仕事帰りに寄ったPink'sさんで見つけた、これも羊毛で作られたストラップ☆

ストラップ

まあるくってとっても可愛いです。
私、携帯電話をおしりのポケットに入れるのが癖で、よくストラップをひっかけて無くします(悲)
これは無くさないように大切にします。
携帯の画面もこれで拭けるそう!!
でも、拭くのにはモッタイナイな~

携帯電話が大好きな娘にストラップを取られないかと心配!

どちらとも大切に大切に使います☆



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/86-8fd24a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

