grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アルバム 

少しずつアルバムの整理をしています。
もうすぐ娘は3歳!写真は沢山撮っても、プリントして整理をなかなかしませんでした。
溜まっていく一方なので、もうそろそろ。。。

私の母が作っていてくれたのと同じように、少しずつコメントを入れて♪

アルバム

3年近く前の事なので、思い出しながら・・・
ほんと、大きくなったな~
産まれたての写真を見ると、思い出しました。
陣痛がはじまって、約43時間もかかって娘と会えた時を☆
とってもきつくて痛かったけど、先生は「赤ちゃんがこの時間に絶えた事が
すごいよ!お母さんも、赤ちゃんも頑張ったね!」と声をかけて頂いて、
嬉しくて嬉しくて、涙が出たのを思い出しました。
元気に産まれてくれただけで、ありがたい。
これからも元気に育ってくれたら、それが一番幸せな事って思いました。


そして、お気に入りの写真や、オモシロオカシイ写真を額に色々入れて
お部屋に飾りました♪

アルバム2

コストコで購入した娘用のシールを少し貰って、デコレーションしました。
すると、娘も大喜び!
「おなかの上を恐竜が歩いてる~」と大騒ぎです。

今日も少し時間がありそうなので、残りのアルバム頑張ろう♪



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございます♪

お嬢様もうすぐ3歳のお誕生日を迎えられるんですね~!
おめでとうございます♪
12月12日なんですね~ぞろ目つながりで余談ですが我が息子は4月4日(オカマの節句笑!)です。

3年間の間にたっくさんの思い出のお写真たち・・・。
可愛いくてそしてとっても心のこもった素敵なアルバムが出来ていますね☆

写真の整理って・・・ついつぃ見いっちゃってしまって整理するつもりで始めたのに・・・^^;
ってな風にいつもなってしまいます(笑)

これからも、すくすくと元気に。。。(祈)
影ながら・・・☆

riri-chuchu #- | URL | 2010/12/04 15:12 * edit *

riri-chuchuさま

ありがとうございます。
ホント、あっという間の3年でした♪
結婚7年目にして授かった娘。
それに、私達の結婚記念日に産まれてくれて、
なんだか不思議な縁を感じました。

これからも沢山の写真を増やしていこうと思います。
写真の整理は苦手ですが・・・(笑)

ririゴンちゃんは素敵な可愛い写真が沢山!
毎回、癒されています。
また可愛い写真を楽しみにしていますね。

そうそう、ひまわり畑の場所ありがとうございました。
今週末にでも行けたらいいなあ~

kumi #pPot321I | URL | 2010/12/05 17:38 * edit *

すごいっ!!
手作りにしたんですね!三年分となると大変だけど、娘さんが大きくなって見返した時、
じぶんは愛されてたことを感じてくれると思いますよ(*^_^*)
わたしも手作りにしよーかなー♪
出来上がり、楽しみですね!!

yocce #- | URL | 2010/12/06 13:41 * edit *

yocceさま

そうなんです。でも、大変!
コメントもなんですが、沢山の写真の中から
選ぶのが大変なんです。
一冊できると達成感を味わいます(笑)

yocceさんのお写真は素敵な写真ばかりで、
ホント、いつも楽しませて頂いています。
yocceさんのアルバムも見てみたいな~

kumi #pPot321I | URL | 2010/12/07 11:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/87-192bee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

