grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

休日♪ 

昨日は久しぶりにパパもお休みだったので、午後から家族写真を撮ってもらいました。
朝は霜が降りるほど、とっても寒かったのに午後からぽっかぽか!
写真を撮ってくれる方が女性でとっても優しく楽しませてくれたので、
娘も緊張せずに、普段の娘のままで撮って頂きました。

帰って来るとそのまま散歩へ・・・

散歩

夕方でもコートは必要無く、暖か♪

写真撮影ではニコニコ顔だったのに、家に帰るとこちらに顔も向けてくれません(悲)
基本、あまり写真を好きでは無いみたい。。。
そして、大泣きで散歩から帰ってきました。
撮られる方ではなく、撮りたかったみたいで、「パパがカメラ貸してくれない~」って涙ポロポロ(悲)
写真撮影でパシャパシャとお姉さんが撮ってくれているのを真似したかったみたい。

散歩2

今回、家族写真で使った素敵なワンピはFU-KOさんから作って頂いたリバティのワンピ☆
とっても私好みで気に入りました。
そして、タートルとスパッツは、去年奇跡的にCoconoteさんでgetしたFU-KOさんの福袋♪
小さいかな~と思いましたが、よかった!入りました。

昨日は少しバタバタして、
夕方からは地区の方達とボーリング大会がありました。
私は初めての参加!ボーリングなんて十数年ぶりで、投げ方も忘れていました。
そして、3投目くらいからは腕がプルプル。。。でも、久しぶりに楽しかった~
私もパパも今日は筋肉痛です。


*******************************


うちの猫で名前は「ネコ」、迷い込んできた時に、ずーっと「ネコ!」って呼んでいたので、
そのまま名前になっちゃいました。今では散歩に出ていても「ネコ!」と呼ぶと帰って来ます。

散歩3

とてもおとなしいネコで、娘がシッポを持っても、抱っこしても全く反応しません。
時々、屋根の上に登って降りれなくなることも・・・
最近は寒いので、パパが作ったダンボールのお家がお気に入りのようです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

もももしやっ!!お嬢様お召しのワンピはFU-KOさんのフリーオーダーではっ???
FU-KOさんのブログで拝見してて、とっても素敵~いいなぁ~♪って思ってたんですよ~!kumiさんお嬢様の所へお嫁入りしたのですね~☆
とってもお似合いです~♪
良いお写真が撮れた事でしょうね~☆

riri-chuchu #- | URL | 2010/12/07 17:32 * edit *

riri-chuchuさま

そうなんです!フリーオーダー券getできちゃったので、お願いしました。
家族写真を今回撮ったので、その時は是非FU-KOさんのお洋服で!と思っていたので、
前回のショップオープンはドキドキでした。

写真を撮ってくださった、お姉さんもお洋服を見て、「すごーく可愛いですねっ」
ってじっくり見られてました。

当日は天気も好く、写真日和でした。

kumi #pPot321I | URL | 2010/12/08 07:15 * edit *

No title

ムスメさんのお誕生日ももうすぐですね!!
お誕生記念の写真ですか??私もお正月、家族写真を毎年撮るように決めてるんですっっ!!
今年は何を着せようかなーと考え中です。
ワンピース、ムスメさんの上品なウェービーヘアにピッタリの雰囲気♪
ステキやわ~~~~(>_<)

yocce #- | URL | 2010/12/08 16:32 * edit *

No title

うわあ♪♪
やっぱりお嬢さま、キュートですっっ♪
kumiさまのもとへお嫁入りできて本当にヨカッタ^^*
ステキな記念日になりましたね!
ママとのリバティのお揃いも見たいなあ・・・なんてっ♪

ゴンも写真を撮るのがスキで、
良く主人がコンデジを奪われてますー(笑)
でもけっこういいアングルの写真を撮るのですよー、
指とか写り込んでるけど^^;

FU-KO #MP6OAdhI | URL | 2010/12/09 09:40 * edit *

yocceさま

今回、娘の3歳の誕生日と結婚10周年で記念撮影をお願いしました。
誕生日と結婚記念日が一緒なんです♪
3年前の12月10日から陣痛がはじまり、まさか12日まで娘と会えないとは
思っていませんでしたが、今となれば同じ記念日でよかったかな~って思っています。
痛くて痛くて大変でしたが(笑)

記念に残る写真なので、素敵なお洋服着せたいですよね♪

kumi #pPot321I | URL | 2010/12/09 11:46 * edit *

FU-KOさま

ほんと、ありがとうございました。
とっても素敵なワンピでみんなから好評でした。
「ママとオソロイかな」って聞いてくる人が多くて、
FU-KOさんに相談してヨカッタです♪
去年の福袋のお洋服も今年もまだまだ大活躍中です。

写真が出来てきたら、是非fu-koさんに見て頂きたいです☆
ちょっと恥ずかしいけど。。。

ゴンちゃん、薄着で元気に登園されているみたいですね。
親は寒いので、着せようと思いますが、スグに脱いじゃいますよね
娘も帰ってきたら、靴下も上着も即脱いじゃいます。

kumi #pPot321I | URL | 2010/12/09 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/88-1350cbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

