grueの暮らし

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

happy birthday♪ 

先日12日は娘の3回目のお誕生日でした♪

お昼に沢山遊んで、夕方眠ってしまい、無理やりおこしたので、機嫌は悪いし、
ボーっとしているし、可愛そうな事をしてしまいました。
写真も嫌がってイイ写真が撮れませんでした。残念!


誕生日

これ、プリキュアの誰だっけ~忘れちゃいました。
娘が「プリキュアのケーキが食べた~い」と言っていたので・・・
ケーキは、ばあばからのプレゼント♪


そして、じいじからは!

プレゼント

ずーっと欲しがっていたアンパンマンのパソコン☆
すごい機能がついています。
私のマネをして、キーボードをパラパラしていました。


パパとママからは~

プレゼントⅡ

キーナーメモリーです。
絵がとっても可愛く、手触りがとてもイイ♪
娘には神経衰弱はまだ難しそうですが、いろんな遊びができそうです。
いちご、きのこ、さくらんぼ・・・娘の好きな物が沢山!

あっという間に3年が過ぎ、娘もだいぶ成長したなあ~
最近では、保育園での出来事を毎日のようにお話ししてくれるようになりました。
夕食のお片付けも手伝ってくれたり、女の子っぽいところもチラホラ!
今まで大きな病気もせず、健康に育ってくれたことが、なにより嬉しい事です。

娘の誕生日と同じ日、結婚10年目を迎えました。
誕生日と一緒だと忘れちゃいますが、今年は主人がサプライズなプレゼントを
用意してくれました。
娘が生まれてからは、なかなか付けなかったピアス☆
それを知ってか、ピアスのプレゼントをしてくれました。
大切に大切に使います。ありがとう。

これからもみんな、元気に過ごせますように~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

happy birthday♪

3才のお誕生日&kumi様ご夫婦の結婚記念日おめとうございました~♪
お嬢様プリキュアがお好きなんですね~可愛いケーキでお嬢様も感激だったでしょう。
そして、たくさんのプレゼント~♪
皆にお祝してもらって・・・幸せ家族の御様子を見せてもらって私もほっこり。。。な気持ちになりました☆
kumiさんも、ご主人からのサプライズプレゼント感激なさったでしょう~。
なかなかニクイ事考えてくれましたね~(^_-)

ほんと、これからもずっーと皆が元気で仲良く笑って過ごせる日々が続きます様に。。。☆(祈)



riri-chuchu #- | URL | 2010/12/16 09:49 * edit *

No title

娘ちゃんお誕生日おめでとう~!
ホントあっという間に3歳ですよね^^
どんどんできることが増えておしゃべりも上手になって^^
もうちょっとゆっくりでも良いのに…なんて思っちゃったりします(笑)
キュアブロッサムのケーキ!娘ちゃん嬉しかったでしょうね^^!

そして結婚10周年おめでとうございます☆
スイート10~♪
サプライズプレゼントをしてくれるなんて素敵な旦那さまですね~♡
わたしは勝手に買って代金だけ出してもらったのを思い出しました…^^;(笑)

もえぎ #eI1Id2Ks | URL | 2010/12/17 09:00 * edit *

riri-chuchuさま

ありがとうございます♪
娘もあっという間に3歳!成長が楽しみです。
プリキュア。。。保育園で覚えたみたいで、TVもほとんど見たことが無いんですよ!
保育園の影響ってスゴイです。
ririゴンちゃんも、もうしばらくすると、プリキュア!って可愛いポーズしてくれそう♡

主人からのサプライズ、嬉しかったです!
でも無くしそうで、毎日は付けられません☆
私、何でも無くすんですよ(笑)
最近、忘れっぽいし・・・(怖)

kumi #pPot321I | URL | 2010/12/18 00:05 * edit *

もえぎさま

ありがとうございます☆

そうなんです~成長がとっても嬉しい半面、ちょっと寂しいな。。。
赤ちゃんの時が懐かしいです。

キュアブロッサムっていうんですねっ。
ケーキ屋さんで分からなくて、「ピンクのプリキュアでお願いします」
って言っちゃいました(笑)覚えなくちゃ!

主人からのプレゼント!ほんと久しぶりだったので、嬉しかったです♪
色々とあったけど、あっという間の10年でした。

kumi #pPot321I | URL | 2010/12/18 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gruegrue.blog7.fc2.com/tb.php/89-b4932e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

